麻溝公園にて | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

麻溝公園にて

こんばんは

土曜日担当やーぎですやぎ

 

先日、公園に遊びに行ったら

可愛い猫ちゃんに遭遇しました!!

とても人懐っこくて、私がベンチに座っていたら

膝の上に乗って甘えてきたりするんですにゃ

もう可愛すぎてキュン死してしまう照れ

 

こうやって猫ちゃんと仲良くしていたまでは良かったのですが

近くにやって来た女子高生に変な目で見られてしまいましたガーン

 

動物好きな好青年を演じていたつもりなのに(笑)

 

そりゃ公園で知らない人が野良猫を抱っこしてたら

気持ち悪いですよね~(笑)

 

 

動物には好かれても

人間には嫌われがちな

八木なのでした

 

さようなら~バイバイ