ファーストレーン初登場~!!!!! | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

ファーストレーン初登場~!!!!!

こんばんわ音符

木曜日担当・・・亀井です(。l v l。)

 

ちょっと告知が遅くなってしまいましたが汗にっこりピカチュウ6

プロチャレンジのご案内ですニコッ

 

これこれ↓☆ri-mari-ma笑音符

ただいまポスター作成中でして・・・

簡単なポスターでごめんなさいごめんぼちいさん ペコリ

 

12月10日(日)  19時〜

相模ファーストレーンに『大坪 菜摘美プロ』をお呼びしてのチャレンジを開催致しますボウリング(。l v l。)

亀井もご一緒させていただきますボウリング(。l v l。)

 

以前プロになる前は神奈川に居た大坪プロハート

お久しぶりに『なっちゃん』に会えますよ笑バイバイ

是非!!!!!!

 

なっちゃんも私もイカリSTEELイカリさんと契約させていただいてるので、

チャレンジ当日は販売会も行いますよaya

販売会『限定』のウエアーももちろんお買い求めできますニコッ

 

受付も始まりましたので、お申込みは

相模ファーストレーン黒電話042-755-1088

までお願い致しますaya

 

 

※ちゃんとしたポスターが出来たら、またUPさせて頂きますo(〃^▽^〃)o

 

 

では、また~バイバイニコッ