2連勝 | SPORTING CLUB

おはようございます、コーチのコガです


パリオリンピック


サッカー男子

U23日本代表


見事に

2連勝しました!


グループリーグの勝ち上がりを決めました


それにしても

マリ代表

強かったです


タラレバではありませんが

アディショナルタイムでのPKも含めて

決定機はマリ代表の方が多かったと思います


U23日本代表のゴールの場面


細谷選手の突破は

凄さを感じました


日本人でも

あのようなパワフルな突破が出来るんだと

思いました


グループリーグ3戦目の

イスラエル代表戦は

出場機会の少なかった選手を使うことが

可能になりました


目標はメダル獲得だと思っています


体力の消耗との戦いでもあると思うので


メンバー

スタッフ一丸となって

次に繋げて欲しいと思っています


頑張れ、U23日本代表!