6月3回目のスポトレ | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日は今月3回目のスポトレ開催日となりました


しかも

火曜日開催です


今日も多くの小学生が参加してくれました


今回はスポルのU13メンバーと一緒に

トレーニングを行いました


高橋GKコーチが

参加出来なくなったので

私がGKトレーニングを行いました


GKは

ステップ

ジャンプ

キャッチングと

基礎技術とフィジカルトレーニングを合わせた

トレーニングを行いました


2人とも小学5年生でしたが

頑張ってプレーしていました


今日のスポトレには

第6期生が参加してくれました


彼は現在

品川区立立会小学校で先生をしています


スポルから

小学校の先生となった最初の卒業生です


スポルにいる時には

私から

相当言われていた者なので


現在、小学校の先生として

教育に携わっていることを考えると

感慨深いですね


7月は

現小学6年生向けに

「スポルティング品川練習体験会」を行います


スポトレの開催も計画しております


小学生年代で必要となる

技術や判断や戦術理解を

出来るだけ多くの小学生に伝えたいと思っています


Instagram、公式HP

そして

こちらのブログで発信したいと思っています


多くの小学生、保護者の皆様に

届くと嬉しいですね

今後とも宜しくお願い致します