現在地が解る意味 | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日はU13リーグ第1節が行われました


第17期生にとっては


初陣


となりました

中学生となり

スポルの一員となり


2ヶ月半


大きな怪我もなく

トレーニングをし続けてきました


前半は

スピード、パワーに圧倒されてしまいました


後半は

前向きにプレーをすることが出来ていました








足りないことは沢山ありました


この部分を

これから

トレーニングをし続けることで


変えていくことが出来るのか


これ以上でもなく

これ以下でもありません


中学1年生の

スポルの第17期生の現在地が

「ここ」だということです


今いる場所がわかれば


これからの3年間で

どのような努力が必要になるのかが

わかってくると思っています


勝負はまだまだ先だということです


もちろん

出来たこともありました


まずは

短期的な修正をしていきたいと思います

今日のゲームを

次のゲームにどのように活かしていけるのか


今日のゲームを見ると


可能性


しかないと思いました


まだまだ

成長できると思います


仲間と共に

切磋琢磨していきながら


今日の気持ち

悔しいと思うことは大切です


しかし

下を向いている暇はありません


前を向いて

上を向いて

やり続ける者が成長していけるのです


次のトレーニングで

みんなが競争している姿が見たいです

みんなの競争している姿を楽しみにしたいと思っています