開催国ドイツの勝利 | SPORTING CLUB

おはようございます、コーチのコガです


UEFA ユーロ2024ドイツ大会

オープニングゲーム

ドイツ代表vsスコットランド代表


ドイツ代表の完璧なゲーム運びでした


ナーゲルスマン監督の戦術が見えました


前半終了間際に

退場者が出てしまったので


見応えがあったのは前半までといったところでしょうか


即時奪回

カウンタープレス


このボールを失った後のプレーは

見応えありました


そして


背後を狙う動き


5-1


開催国ドイツの完璧なスタートとなりました


スコットランド代表の

守備ブロックも悪くはなかったのですが


ドイツ代表の攻撃は

それを上回っていました


スタジアムの雰囲気も


素晴らしい


強いドイツが帰ってきました


やはり

ユーロは見ていてワクワクしますね