母校に帰る | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


スポルのトレーニングが終わった後


順天堂大学に移動しました


今日は

関東大学サッカーリーグ2部リーグ

第7節

順天堂大学vs慶応義塾大学が行われました


残念ながら

母校は負けてしまいました


帰りに

スポルの卒業生で

現在大学4年生のリツと話しができました


その後も

オオタケコーチと一緒に

懐かしい大学を眺めてきました


帰りには

学生時代にお世話になっていた

食堂「鳥八」の親父さんに

お線香をあげることができました


大学を卒業してから

30年以上の時間が経ちましたが


酒々井の街

印旛の街は

何も変わっていないように感じました


また

後輩の応援に来たいと思っています

スポルの子達も連れてきたいなと思っています


大学サッカー以上に

私が

立ち返る場所がありました

順天堂大学には

頑張るための源がありました


順天堂大学サッカー部が

日比監督の元

再び

大学サッカー界を牽引してくれることを

期待したいと思っています


今日は

母校に帰り

パワーを受け取りました


明日から

更にパワーアップした姿を

お見せできるように頑張りたいと思っています