積み重ねていくこと | SPORTING CLUB

こんにちは、コーチのコガです


昨日の大雨とは打って変わって

今日は素晴らしい秋晴れとなりました


土曜授業の者

定期試験期間の者など


トレーニングに参加出来ない者もいましたが


来ていた者は

今日も

しっかりとトレーニングが出来ました


1回のトレーニングで

劇的に何が変わることは無いかもしれませんが


しかし

1回を積み重ねていくと

大きな差になってくると思っています


だからこそ

この1回を大事にすることが求められます


この1回で

変化が起きると信じることができる

マインドが求められます


これが

1プレー1プレーに現れてきます

11つの行動に現れてきます


何事にも手を抜かず

自分の成長のための時間とすること


考え方一つで

見えてくる世界が変わってくると思っています


積み重ねていくことは

簡単なことではありません


積み重ねることを厭わない者だけが

成功を勝ち取れると思っています


ジャンプアップは出来ません

1つずつ積み重ねていくことしかありません


毎日を積み重ねていくことです


これ以上でも

これ以下でもないと思っています