強度を高めろ | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日はTRMを行いました


TRMでは

いつもと異なったポジションでプレーをしてもらうことがあります


次のゲームのための準備

ポジション適正の確認

弱点強化のため配置

プレー精度向上のための配置


いろんな要素によって

異なったポジションでのプレー

異なった組合せでのプレーを求めています


出来る出来ない

得意不得意ではなく


どのポジションでも

チャレンジする思考が大切です


TRM後に

紅白ゲームを25分だけ行いました











勝ち負けを競うように設定したので

いつもよりも激しく

いつもよりも強度の高い内容で

ゲームが行えていました


ピッチサイドからも

仲間への声がけや指示が出ていました


この強度

この状況をトレーニングの時から

いつも行えるようになって欲しいと思いました


明日はTリーグ最終節となります

3年生の集大成となる内容を期待したいと思っています