サッカーをする | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日は

T3後期リーグ第2


高円宮杯プレーオフなどがあり

リーグ戦はおよそ1ヶ月ぶりのゲームでした


昨日

U14選手権では

ゲームの入りが上手くいかなかったので


その部分を3年生がどのように


違い


をみせることが出来るのか


対戦相手は

格上のVERDY S.S.AJUNTさん


胸をお借りしてのゲームとなりました






守備の時間が多くなりましたが

集中することは出来ていました


ピンチの場面もありましたが

失点をせずに

終えることが出来ました


シュートの場面もありましたが

決め切ることが出来ませんでした


交代のカードが切れませんでした

これが

今のチーム力を表しています


チーム全体の底上げをしなくてはいけません

この強度で出来るようにならなくてはいけません


試合に出られるように

努力をして欲しいと思っています

走らなくてはいけないと思っています


1年生も

このレベルでプレーすることを

目指して欲しいと思っています


もっともっと

一人一人が

サッカーをしなくてはいけないと思っています


夏休みもあと10日ほどです

どれだけ

サッカーが出来るのか

上達するためには

サッカーをしなくてはいけないということです