T3リーグ前期最終節 | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日は

2つのグループで活動する予定でしたが


予定していたTRM

雨のため中止となってしまいました


もう1つのグループは

Tリーグ第6 前期最終節に臨みました


これまでの戦績は

23 勝点得失点-1


今日は

何としてでも勝ちたいゲームでした



ゲームへの入りは

硬さはありましたが

攻撃的に

積極的にプレーしてくれていたと思います






4つのゴールを奪い

勝利することが出来ました


この勝利で

33 勝点得失点+3


なんとか次に繋がりました


今日のゲームには

専修大学北上高校小原監督も見に来てくれました


スポルの子達のプレーには波があります

常に自分達のチカラが発揮できるようにならなくてはいけません


さらには

ゲームに絡んでくる選手が増えてこなくてはいけません


そして

誰が出てもチーム力が落ちない

チームにしていきたいと思っています


ここから

もっともっと

競争して欲しいと思っています

もっともっと

切磋琢磨して欲しいと思っています


みんなで

同じレベルを目指すのではなく

もっと上のレベルを目指せる集団となっていけることを期待したいと思っています


成長し続ける集団を目指しています

頑張り続けられる集団を目指したいと思います