成長の過程 | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


U13後期リーグ

最終節

グロリアさんとのゲームでした


924日に

前期リーグで対戦させていただいた

グロリアさんと

再戦となりました


前期は1-1という結果だったので


そこから

どれだけ成長することが出来ていたのかという


ある意味

評価のゲームでもありました


全員参加はできませんでした

怪我もあり

万全な状態ではありませんでしたが


それでも

全員で戦う姿勢を見せてくれたと思っています












これから

2年生になるに向けて


もっと

フィジカル能力を上げなくてはいけません

テクニックを上げなくてはいけません


まだまだ

やらなくてはいけないことは

沢山あると思っています


今日のゲームは


限定的ではありましたが

有観客で試合をすることができました


保護者の皆様にも

頑張っている姿を

お見せすることが出来たと思っています


これからも

一生懸命

全力プレーを目指しますので


保護者の皆様には


変わらぬご支援をお願いいたします


勝ち負けが全てではありませんが

2022年

最後の公式戦を勝って終われたことは

良い締めくくりだったかもしれません


今年も

残りわずかとなってきましたが


全力で活動していきたいと思っています