ヨーロッパ勢 | SPORTING CLUB

おはようございます、コーチのコガです


フランスvsポーランド


3-1


でフランスがベスト8に進出しました


フランスの

エムバペ選手

デンベレ選手


この両サイドアタッカーは


なかなか強烈でした


イングランドvsセネガル


3-0


でイングランドがベスト8に進出しました


縦に速い攻撃

シンプルな攻撃は


効率的であり

効果的であり

迫力がありました


イングランドは


アメリカ戦こそ無得点でしたが

イランに6ゴール

ウェールズに3ゴール

そして

今日も3ゴールと


ゴールを量産しています


昨日の

オランダに続き

ヨーロッパ勢が勝ち進んでいます


日本代表は

この牙城を崩すことができるのか


いよいよ

決戦の時が近づいてきました


今日一日

私も良い準備をしたいと思います