2022 EXCEED CUP 13 | SPORTING CLUB

こんにちは、コーチのコガです


2022EXCEED CUP

4日目が終了しました


東海大翔洋

鈴鹿SC

ポルターラ

泉ヶ丘中学校

帝京高校

ナサロット







ゲームを通して

自分の

自分達の足りないところが

実感できました


オフ・ザ・ピッチの重要性を

再確認することができました


今大会を運営頂いている

株式会社スポーツマネジメントの

イワサキさん





宿泊先であった大利さんをはじめ

旅館組合の皆さま


多くの方々のサポートによって

大会運営がなされており


大会に参加することが

大会運営が円滑に行われました


やってもらうことを

当たり前だと思ってはいけません


多くの人達の支えがあって

サッカーが出来ていることを

理解しなくてはいけないと思っています


15:15より

ひたちなか市勝倉サッカーグランドを出発しました


18時には

大井町に戻りたいと思っています