Tリーグ前期最終節 | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


本日

Tリーグ最終節

エリースFCとのゲームでした





前半を1-0で終えて


ハーフタイムでは


まずは自分達で

前半についての話し合いをさせました


聞いていると

現象についての話しは出てきますが

その

改善案は出てきていませんでした


サッカーは

ゲーム中に

自分達の状況

相手の状況を判断して


修正をする

改善をする


自分で

自分達で


考えて行うスポーツです

指導者から

言われた事だけをするスポーツではありません


だから

サッカーは楽しいスポーツであり

サッカーが奥深いスポーツなのだと

いうことです


修正能力

対応能力

適応能力


ここが求められるスポーツであり

ここが大切なスポーツなのです




今日は1-0で勝つことができましたが


Tリーグ前期は


331


という結果でした


もう少し出来たかなという思いもありますが

これが現状だということです


3年生の自覚

2年生の成長

1年生のチャレンジ


後期に向けて

この部分をそれぞれの学年が

日頃のトレーニングから

発揮してくれることを期待しています


後期もチーム全体で

成長していけるように

競争していけるように

頑張りますので

応援よろしくお願いいたします