サッカーに携わる | SPORTING CLUB

こんにちは、コーチのコガです


今日はオオタケコーチと

品川区会長杯を見てきました


保護者の数に

驚きましたが


それぞれのチームで指導をしている

スポルのOBやスポルのOBのお父さん


大会運営を手伝っている

スポルのOBのお父さんに


お会いする事ができました


お子さんから手が離れて


それでも

少年サッカーに携わっている


頭が下がります


皆さんが育ててくれた

子供達を

ジュニアユースで

しっかりと指導・育成できるような


良い循環が

もっと出来ると良いなと

改めて思いました


少年チームとの交流

それぞれのチームへの指導提供


いろんなアイデアを話すこともできました


そのためには

スポルの強みを

もっと発信していかなくてはいけないとも感じました


まだまだ

やらなくてはいけないことがあります

やれることがあります