横浜FC新監督 | SPORTING CLUB
こんばんは、コーチのコガです

横浜FC
下平監督が解任されました

8試合で1分7敗

確かに厳しい状況でした

後任として

ユース監督の早川氏の

就任が発表されました

早川さんは
順大サッカー部の後輩であり
オオタケコーチが
順大で指導していた時の選手です

昨年末に
会っていろいろ話した時には

見えない先に
不安も感じていたようでしたが

この機会は
チャンスなのかもしないと思いました

もちろん
厳しい状況であることには
変わりありません

多くの人は辞めた方が良いと言っているかもしれません

それでも
J1で監督をするチャンスは
なかなか巡ってはこないことも事実としてあります

早川さんは
言っています
サッカーはシンプル
ゴールを奪うものであり守るもの

ここから
どのように這い上がってくるのか

横浜FCの戦いが楽しみになりました

早川さんの手腕を
楽しみにしています
期待したいと思います

そして
応援しています

頑張れ、ハヤ!