良いチームとは | SPORTING CLUB
こんばんは、コーチのコガです

11月22日は
良い夫婦の日

そう考えると
11月には
良い○○の日が沢山ありそうです

昨日は
11月26日
調べてみると

良い風呂の日

そして

良いチームの日

みたいです

スポルの今日は
聖光学院中学校とトレーニングゲームを行いました
{DB750502-23D9-469D-A74B-17A50DB76DBA}
スポルのみんなが考える

良いチーム

とは
どんなチームでしょうか

良いチームの定義にはいろいろとあると思います

スタッフが考えている

良いチームとは

一生懸命プレーするチーム
諦めないでプレーするチーム
考えでプレーしているチーム
声を掛け合ってプレーしているチーム
丁寧にプレーしようとしているチーム。。。

これらの部分をみることで

良いチームなのかと判断します

もちろん

これだけではないとおもいます

そう考えた時に

スポルは

良いチームと言えるのでしょうか?

その答えを一番に感じたのは

今日プレーした1年生ではないでしょうか

良いチームとなるためには
ピッチ上だけではダメですが
ピッチの上でも輝いていないとダメだと思います

多くの人から

スポルティング品川は

良いチームだ

と言われるように

我々スタッフも全選手も

さらなる努力が求められていると思います

 誰からみても

良いチーム

ここを目指していきたいと思っています
{59EBE078-3505-472F-A490-E3FD3952689F}