前向きに人生を歩んでいくために | SPORTING CLUB
こんにちは、コーチのコガです

スポルティング品川
2017年メンバーを選考する
選考会の日程が決まりました

練習会も
あと1日の日程となっております

参加いただいた
みんなには
スポルティング品川というチームは
どのように
見えたでしょうか
感じられたでしょうか

私自身
今一度
スポルティング品川での
3年間はどんな3年間としてあげないといけないのか
考えました

厳しいことも要求します
辛いこともあります
嫌になることもあります

そこから
目を背けず
逃げず
諦めず
チャレンジしてもらいたいと

思っています

その先に
どのようにサッカーをしていけるかは
わかりませんが

この先の人生において

前向きに歩んでいくために

スポルティング品川という
サッカークラブで

サッカーに
勉強に

ガムシャラに励んでもらいたいと
思っております

スポルでプレーしたいと思っている
子供達全てを指導したいのですが

どこかで
線引きをしなければ
充分な育成が出来ないことも
ご理解頂きたいと思っております

だからこそ
スタッフ全員で
真剣に子供達を見たいと思います