自己分析すること | SPORTING CLUB
こんばんは、コーチのコガです

今日はU13リーグ
クレセルさんとのゲームがありました
{19ADBA2E-55C3-4A31-AD2A-9DB3CFEE5F57}

{EE3D8529-A6FD-4383-8EF8-1D70ACB004B0}
お互い
ボールを丁寧に扱い
良くボールが動いていました
これから
スピードがついてくれば
もっともっと良くなっていきそうです

ハーフタイムには
前半を振り返り
後半はどのようにプレーした方がいいとか
どのプレーヤーに注意をした方がいいなど
{25524AE7-6B59-4847-81FE-5B9C2D11D87D}
自分達で話し合うことができていたことが
特に良かったところでした

自己分析

とても大切なことであり
とても大切な能力です

残念ながら
後半失点してしまい
負けてしまいましたが

次へ繋がる内容だったと思います

2、3年生は
帝京科学大学のグランドにて
帝京高校とゲームを行いました
{D7AE4ECA-F152-486C-A0DF-90C0CFECFE22}
模試などで何名かの3年生が欠席したことにより
2年生にチャンスがきました

高校生と戦う上で
何が大切なのでしょうか
何が必要なのでしょうか

1人1人だけではなく
グループで臨まないと負けてしまう
そうなれば
声を出さなければ上手くいかない

しかし
日頃から声を出していないので
声は出ません

持っているチカラを
全て出し切ることも必要ですが
これも
日頃からの練習で出せていないので
出るときもあれば
出ないこともあります

日頃の練習が全てであるということになります

1年生が少しづつ伸びてきています
2年生の中にも自覚の出て来ている者もいます
このままでは
3年生が追い抜かれてしまいます

自己分析

自分の強み
自分の弱点

強みは活かし
弱点は克服していく

夏休みもいよいよ終わりです

今年の夏は

成長できたでしょうか?
{9C5DBDA2-C18D-41F6-BA59-1352EAC48249}