卒業生との対戦 | SPORTING CLUB
こんにちは、オータケです。

朝早くから茨城県土浦へ
スポルOBの待つ常総学院とのTRMにでかけました。

時間をかけ、交通費をかけてお願いをした価値がありました。
1回のプレーをの大切さ、ワンタッチの重要性
一歩の距離、一歩の移動、
そして、上回りたいココロです。

もっとがむしゃらに
もっとプレーを楽しみ
もっと競うことを楽しんでほしい!
まだまだ足りなかった。

今日から試合が続き、合宿があり、フェスティバルがあります。
個人個人がどう積み上げて行くべきか確認ができたはずです。
自分で切り開くチャンスがある夏が始まります!

さて、4期生のマコトと対戦しました。
マコトから奪い、マコトを突破する回数がすくなかったことに
スポルがまだまだということです・・・
また挑みます。


6期生のタケヒサを午前の特別講習のあと制服で
急いで走って挨拶にきてくれました。
文武両道を実践しているタケヒサらしい行動です。
たった半年でだいぶ大人でした、
次は、タケヒサにシュートを打たせないゲームを目指そうと思います。

2人とも向上心の塊、成長している姿で嬉しい時間でした。