29年12月はぐはぐフラワーアレンジメントしました。 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと産後1年未満のママと赤チャンの会です。
友人づくりのきっかけや、ママ達のリフレッシュになればと思いはじめました。

12月のはぐはぐは、
フラワーアレンジメントを
しましたよ。


今回は、ママ達3人と少なかったので、
うちのベテランスタッフ3人も一緒にしました。

ママ達、楽しんでる間、
隣の部屋でスタッフ一同で、赤チャン見守り。
途中で、ママあれいない?に気がつき
ちょっと泣いたね。
でも偉かったよね。


ママ達も、少しはリフレッシュできたかな?

今月また3人のママが赤チャン1歳になりはぐを卒業しましたよ。
用事あったにもかかわらず、かけつけてくれた方も。
妊婦さんの時から来てくれた方は
特に感慨深い卒業となりました。

常連だった3人がいなくなるのは淋しい限りですが、はぐはぐは、みんなのことを応援してますよ❗️


さて1月のはぐはぐは、お話し会です。

メンバーも少なくなり淋しいので、
興味あるかたぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます✨

私を支えてくれた周りの皆さま
今年も大変お世話になりました。
来年もいろいろありそうですが、
どうぞ宜しくお願いしますウインク