パン屋新年会 パッソデルマーレ♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、気ままなブログ

貯まってました~話題が

最近、なにかと忙しく…
と、いうか一人考え事や、調べ事多くて♪


パン屋新年会と、歓迎会兼ねて、1月の終わりに小倉北区のランチに♪

国際会議場2階にある、イタリアン♪
パッソデルマ~レ♪
うちのHさん、お着物で登場。かっこよすぎです。


こんな駅裏に
こんなおしゃれなお店が、あったなんて~(*≧∀≦*)
知らなかった…
個室で探してたら、ヒットしました。

部屋からは、海も見えて素敵~
たまに漁船が、行き交います。

北九州スタジアムも完成間近で、いつのまに、こんな立派なのできてたの~!でした。

で、なんやかんやいいながらもランチコースが、はこばれて、一品一品、説明を、受けます♪



社長、ありがとうございました。ランク上のランチコース♪
日頃使わない、ナイフやフォーク、美味しいお料理に、素敵な展望。非日常を味わい、楽しく過ごしました♪



本当美味しかったです。

また、家族や友人連れて、
来たいと思いました。

さあ、もう2月ですが、今年も仕事頑張るぞ~!