ご来店ありがとうございます♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

今日は、土曜日、パン屋も忙しい日でした。
朝は、ゆっくりしていたのですがね。
昼前からは、お客さん切れない~(*≧∀≦*)私もあたふた~(*≧∀≦*)

お仕事初めてなかなかはぐはぐにこれなくなったKさんが、一人で久々にパン屋にきてくれました。元気やった~?の問いかけに、明けましておめでとうございます♪って。(笑)今ごろ~?(笑)

そういえばSっつん、トコトコって歩くのよ。Gさんにまた私のできないLINEしてみてね。って言ったら、今度休みに会う約束してるんですって(*^_^*)
嬉しいですね。
はぐはぐから、広まった友達の輪♪
同じ歳の赤ちゃんいるママ友は、いろいろ話が、できていいですよね。

そして、また妊婦さんから来てくれて出産後もはぐはぐに参加してくれてる、 Iさんが赤ちゃん抱っこして来てくれました。

そういえば、第一回目はぐはぐから参加してくれた、IくんママのKさんもご来店~。
お仕事順調で、良かったです。2月から保育園も決まったらしく、良かったです。
ママ達がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

パン屋には、はぐはぐスタッフが、オ~ナ~含め3人働いているので、ワイワイ話が、弾みます♪

赤ちゃんかわいいし(≧∇≦)ママ達もかわいいし楽しいし、はぐはぐのおかげで、私達も若返ります♪

パン屋ははぐはぐの拠点?みたいな役割をしてくれています。オーナーには、感謝です。

次回は、2月1日月曜日、10時~12時のフリーはぐはぐで皆さんにまた会えるかな?
天気を祈ります~