すくすく子育ちフェスタにむけて | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。
妊産婦さん対象に地域の友人づくりのきっけに、なればと思ってます。
貫市民センターと、曽根市民センターで月1ずつ開催しています。
一人でも、気軽に参加してくださいね。



12月20日日曜日、西日総合展示場中展示場にて北九州市
子育ちフェスタが、あります。
10時~16時

そこに今回、はぐはぐの活動を広めようと、出展することになりました。

フォトスタジオ はぐはぐ☆カフェもあるよ!
やります~

有料ですが、はぐはぐの方は割引きしますので、遠いですが、良かったら遊びにきてくたさいね。

フォトスタジオでは、クリスマスと、お正月バージョンあります。



これ、原案。Iさんが、デザインしてくれました。これを、今作成中で、また月曜日集合して、作成します。

かわいい~かぶりものを、スタッフのNさんが、一人せっせと、作成してくれました。
サンタと、鏡もちと、さる
赤ちゃんにかぶせて写真撮るとめっちゃかわい~ですよ。
是非みなさん、きてくたさいね。

カフェでは、赤ちゃん用マットも用意します。ミルクパンやノンカフェインのコーヒーもありますので、ゆっくりしてくださいね。

そんな一大フェスタにでるのは、初めての事でドキドキですが、頑張ります♪昨年度は、5000人の来場者とか!?
年末に、スタッフさん本当にすみません…
はぐはぐ代表が、フェスタみつけて、出たいを、心よく引き受けてくれて、ありがとうです。ほぼ、強引でしたか?

今年は、これが、終わらねば、大掃除できないな~(*≧∀≦*)