冬らしく寒い~(*≧∀≦*) | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で妊産婦さんの会はぐはぐしています。友人作りのきっかけになればと、思ってます。

やっと?とうとう寒くなりましたね。
今までが、暖かすぎたのかな?


サンタ達の季節らしく、寒すぎです。
部屋の水槽にも、ヒーター入れてあげました。

子ども達もただいま~の前に
さむい~さむい~(*≧∀≦*)
とおお騒動

昨日、最近仕事で、はぐはぐにこれてないKさんが、自転車に乗り一人さっそうと、パン屋にきてくれました。
ちょうど、私は、窓側で、かまの前でパンを、焼いていまして、カッコいい~と、ほめてもらいました。
風邪引いてたみたいで、お大事にね。

今日は、はぐはぐ第1回目のHさんが、赤ちゃんとベビーカで、寒い中、お散歩がてら、パン屋によってくれました。4ヶ月になったらしく、皆でかわい~かわい~いいまくり。

Gさんからもまたよりますと。ありがとうね。

パン屋は、はぐはぐの拠点みたいな役割してくれ、嬉しいです。

ここにいけば、誰かしらいるので~(*≧∀≦*)人淋しいときなど、よってくださいね。
私が、オーナーなら、はぐはぐメンバーのゆっくりする場所作りたいぐらいだが、スペ―スが、ないか…

宝くじ当たったら、はぐはぐ拠点作るぞ!!
まず、買わねば…

Iさん習字の提出無事に、終わったかな?
お疲れ様~
はぐはぐスタッフ、月曜日よろしくです