心ゆるりに研修旅行 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、はぐはぐスタッフさん達と5人で、
小郡市心ゆるりまで、研修旅行に行きました。
10月に豊田晴子先生に会ってから、また講義が受けたくなり~



今回の講義のテーマは、思春期~
我が家にもちょうど、思春期まっさかりがいまして…
イライラしながらも、自分で思春期だからと周りに言ってるから、まだかわいい~(*^_^*)

あなたの事いつもみてるよ
安心してねが、伝わってたらいいですよね。

あと、食事も大事と~(*≧∀≦*)
簡単に、外で、買える時代、
だからこそバランスを考えて、手作りしなければです。心とからだに栄養を。
ママは、責任感じるな~(*^_^*)

今自尊感情の低い子が、増えてるらしく…お陰さまで、我が家は、自分の事好きみたいで、良かったです。

豊田先生の話は、いつまでも聞いていたい感じです。
高速のっても、片道1時間30分かかるけど、心ゆるりに行くの好きです。ほんわかした気持ちになります。
また、機会あれば、行きたいです。



帰りに近くのかえる寺によりました。
紅葉が、綺麗でした~

無事に帰宅でき、みなさん、お疲れ様でした。