たくさんの笑顔が見れた日でした | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。


本日は大野城市民水泳大会です。

有観客、撮影OKです。

ある保護者から昨日の中体連に対するメッセージ「子供達の頑張りは親の頑張りの原動力」

深いメッセージをいただきました。

大会をお手伝いするスタッフとして、選手と保護者・家族と一体となって、より一層盛り上がる大会になるよう務めました。


表彰の時も近い位置で撮影もOK

リレーでは生徒も保護者・家族たちもプールサイドで応援。


会場が一体となって盛り上がってたくさんの笑顔を見ることが出来ました。

そして本校の生徒たち。


仕上げは顧問、保護者・家族も入ってのこの一枚。


最高の笑顔です。

縁あって同じ学校に通い、同じ部活に入部して部のテーマを共有し、それぞれの生徒が自分の目標に向かって努力する。

顧問が引っ張り導き、保護者がサポートする。

それが出来ていると証明される笑顔^ ^

こんなにたくさんの笑顔を見ると、また頑張りたくなります。

毎年、素晴らしい企画・運営をされる、大野城市教育委員会、大野城市スポーツ協会のみなさまには感謝申し上げます。

ありがとうございました。

https://www.sports-terakoya.com/pages/4455016/page_202012111541

https://maps.app.goo.gl/8oRQDDBFppaxdhiS9?g_st=com.google.maps.preview.copy