早仕舞い | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

今日は早仕舞いしました。

終礼でごちゃごちゃ言いましたが^^;

早仕舞いした理由は、部活でスイミングクラブに所属していない生徒が出来るメニューを1セットもいけなかったから。 

あっ

部活生徒が出来るメニューって言うのは、部活生徒に失礼でしたねm(__)m

夏を制する人は、当たり前ですがこの時期は誰も近づけないオーラを出して目の色変えてやっていますよ。

ひょっとして目標達成を諦めた⁉︎

それも自由だけど、目標達成するために寺子屋水泳部に入塾したのが本気だったら、まだ1ヶ月あります。

なので間に合う。

今、ここから変えていけば大丈夫。

やはり目標を達成したいと心から思ったら、飛び込みプールで練習しているチームの練習に武者修行してから再開しますかね^^;

私は優しいコーチですが、そちらのチームは鬼コーチです。

鍛えてもらうのもいいかな。