あっぱれ!そして感謝 | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

水友のハルさんが800mと1500mの2種目でマスターズ日本記録を樹立しました。

ハルさんのブログをずっと前から拝読して、いつかは達成する時が来ると思っていましたが、本当に達成してこちらも嬉しく思いました。

しかも2種目とも記録更新は1秒以内。

ロング泳いで1秒以内の更新は神ですね^ ^

改めて日本記録樹立おめでとうございます。

また、この大会にはマスターズの女王のNねーさんも800.1500を泳いでいました!

あっぱれです。

本当に素晴らしい!

こちらの地域のおじさんおばさんパワーは凄すぎて…

マスターズ大会以外の水連主催の大会にエントリーして泳いでいます。

仕事や家のこと等々あるのに、しっかりやる事をやって楽しんで記録も伸ばしています。

この場所で皆さんと出会ったことに改めて感謝申し上げます。