佐賀県スプリント水泳競技大会 | 寺子屋師範の独り言

寺子屋師範の独り言

日常生活で心と身体で感じたことを
       素直に綴って行きたいと思います。

ミサキがここで成長させていただいた場所。

新しくなっての最初の大会。

役員ミーティングでの佐賀県水泳連盟の会長をはじめ、みなさんの思いが詰まった言葉がとても感慨深く、私もこれからもお手伝いさせて頂きたいとそう思いました。


ミサキもこの日のためにエントリーをしており、

スタートリストを確認したら…


なんと!オリンピアンの隣(・・?)

残念ながら、調整が間に合わず棄権となりましたが、この佐賀の場所で育ててもらったことが、このような形で現れたかな…

このプログラムは家宝にします^ ^


改めてこの場所で、寺子屋水泳部の新しい活動をスタートを切りたいと思いました。

佐賀県水泳連盟に感謝申し上げます。