【ビストロスプーン 長期休業のお知らせ】
【カクテルバー スプーン10月4日まで休業のお知らせ】

9月28日 シェフ九町大介が
くも膜下出血により永眠いたしました

料理をつくること、お客様の喜ぶ顔が大好きなシェフは
緊急事態宣言中でも毎日店に出て
テイクアウトの仕込みをしていました

本当に、料理とお客様が大好きで
定休日の日曜日にもお店に出るようなシェフでした

お客様の料理へのリアクションが
ダイレクトに感じられるような日常が1日でも早く戻ってくることを
誰よりも楽しみにしていたシェフは

10月1日の緊急事態宣言解除後に
お客様にお店で料理を楽しんで頂けることを
誰よりも楽しみにしていました

本当に、皆さまからご愛顧頂きました
ビストロ スプーンですが
いったん長期休業とさせて頂ければと思います
(カクテルバー スプーンは
10月5日から営業の予定となっております)

カクテルバー スプーン 店主 園枝