こんばんはー。
久しぶりにブログを更新しております。

さて、先日は久しぶりにライブをしました!
初めてのtokuzoさんにお邪魔させていただきました。



この日は2回目となるバンド「音工作」での出演でした。
即興中心のオリジナル楽曲を演奏するバンドです。
メンバー全員がそれぞれの個性的なオリジナル曲を持ち寄り演奏します。
綺麗な曲、あたたかい曲、カオスな曲...色々ありました笑
このバンドではエフェクターやルーパーもバリバリ使ってます。ピコピコするのは楽しいです。

対バン相手のOTETTATさんはもうインプロ全開で凄かったです。
UFOさんとMAYUさんのバンドはパーカッションと歌のみで心昂るアツイ演奏を繰り広げられておりました。

またやりたいなあ。
(カメラを持っていったのにバンドメンバー全員で写真を撮り忘れる失態。)



また、一昨日は矢場町のフラリエで名古屋フォルクローレ音楽祭に出演させていただきました。

こちらも久しぶりにミゲルさんのバンド「Rayo azul」での演奏でした!
アオイイナズマ。




野外ステージでの演奏で、音響トラブルがあったりもしましたが楽しかったです。
日光に当たりながら演奏するのは気持ちがいい...。
早寝早起きを心がけようと思いました。


最近はやりたいことを少しずつ消化(昇華?)していくことにしています。
こんなご時世だからこそ音楽家兼個人事業主として頑張らねば...!


とりあえず家でもできるYouTube更新からやっていこうと思います。
5cc musicチャンネル、良かったら見てください爆笑
撮影機材も増えたので勉強中ですだれかおしえて


今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!