納品&新ロゴ | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

昨日は早々と爆睡し、清々しい朝を迎えました(笑)とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

おはようございます、Spoonful of sugarでございますつながるうさぎカナヘイきらきら


2日間、夜更かし続けると体がだめですねー無気力ピスケ
やはり、睡眠は大事です。



昨日はhcmt*さんに納品に行ってきました~ car*ルンルン

前回持っていったファブリックボールのガーランドが納品後に早々お嫁入りしたようでカナヘイきらきらまた作って納品しましたカナヘイ花





今回はピンクとパープルで甘く優しく女の子らしい、春らしい色合いにしましたカナヘイきらきら


節分が過ぎるとお雛様を出す時期です心
お雛様の近くに飾るのも似合う色かもカナヘイきらきら


こちらの商品は入り口入って左側の壁に飾らせていただいておりますのでよかったら間近でご覧くださいねとびだすうさぎ2



それから昨日納品したのはこちら


キッズ向けヘアクリップ&ブローチ
バッグに、コサージュのように胸元に、
髪飾りにも変身しちゃうので大活躍!


先日のコマメマルシェのworkshopデザインのバッグチャームWハート

紫と黄色はボールチェーンがついていて、ピンクのハートはヘアクリップ&ブローチですカナヘイハート




マスクや移動ポケットもただいま充実中ですので、よかったら覗いてみてくださいね(*^^*)



hcmt*さんの商品情報はInstagram...hcmt_0418をご覧くださいね~ とびだすピスケ2つながる花2つながる花1







2年間位愛用していたshopロゴですが...



気分を変えて新しくしてみましたカナヘイきらきら



前の花冠のフレーム、お客様にもかわいいと沢山言っていただけて嬉しかったです(*^^*)私もお気に入りでした~カナヘイハート


前のと比べると今回のはシンプルに見えちゃうかもしれませんが、スプーンをもった女の子とパッチワークのような布を合わせた新ロゴもどうぞ可愛がってやってください(*^^*)Wハート
絵心がなくて泣きそうに
なりましたが(笑)、自分の手でイメージしていたものを作ることができてよかったカナヘイきらきら


ちなみに...


4パターンあります(*≧∀≦*)♪

我が家の色鉛筆はなんだか淋しいことになっていたので、昨日の納品帰りにお友達でハンドメイド作家仲間でもあるtakaramonoちゃんちに寄って、素敵な色鉛筆で塗り塗りさせてもらってきました(笑)てへぺろうさぎカナヘイハート takaramonoちゃんありがとー(*≧∀≦*)


shopロゴはシールや、タグ、名刺(shopカード)に使います♪


先日、春のイベントラッシュに向けて在庫を量産したのでまだまだ旧ロゴが活躍しますが、新作はスプーンガールがくっついているのでお楽しみに(*^^*)♪

よかったら4パターン集めてみてくださいね♪

スプーンガールのかわいい名前も募集中(笑)とびだすうさぎ2
ズキュ~ンと胸打たれるかわいい名前を考えてくださった方には粗品プレゼントしちゃおうかな~ にこWハート



Instagram...spoonful_of_sugar.mana



☆2月、3月のイベント☆

2/18(土)、23(水)
コマメベーカリーさん2階でファブリックボールガーランドのworkshop



まだ残席ございますのでご参加お待ちしておりますカナヘイきらきら


2/26(日) コマメマルシェ 10:00~15:00
※詳細はまた後日お知らせします♪


3/20(月祭)  minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージvol.2





他にもまだ確定していませんが出店予定のイベントが3月に2つあります。


今月はとにかく作りまくります(笑)!
オーダー品、workshop準備もあるのでフル回転でがんばるぞ~!!