コマメマルシェありがとうございました! | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今月もコマメマルシェに出店させていただきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ちょっと肌寒い1日になりましたが、風は吹かなくてよかったです(笑)。
(風はもうこりごり(^^;) )



お客様も大勢きてくださり、今月も賑やかで楽しいマルシェになりましたよ~ (*^^*)

私のブースを覗きに来てくださったお客様とお話をすると、初めてコマメマルシェにいらした方も多かったです♪

素敵なマルシェなので毎月楽しみに遊びに来てくださるお客様がもっともっと増えるといいなぁカナヘイきらきら



workshopは今月はふわもこハートのバッグチャームにしましたカナヘイハート



パステルカラーにリボンやパール、ふわもこの感触Wハート

女子、大好物ですよね(笑)

workshopを楽しみに来てくださった常連のお客様をはじめ、サンプルを見て『作りたい〰(*≧з≦)』と参加してくださったお客様ありがとうございました(*^^*)

予想以上にworkshopご好評いただきまして、所々順番をお待たせしてしまいましたあんぐりうさぎ
申し訳ございませんでした~!

きづけばこんなに大勢の女の子たちが大泣きうさぎカナヘイハート

お馴染みの
お友達も、初めて作りに来てくれたお友達もありがとう~ Wハート
みんな上手に作ってくれました(*^^*)






↑上のレポ画に全員載せたつもりが1人足りなかったカナヘイびっくりごめんなさい( ̄0 ̄;)

workshopによく参加してくれて昨日もSpoonful of sugarのシュシュをつけて遊びに来てくださった小学生の女の子カナヘイハート
器用に上手に作ってくれました(*^^*)
ありがとう♪
ファブリックボールのworkshopもお母様と一緒に参加予定です♪そちらも楽しんでくださいね♪



ちなみに左上はスーさんと姪っ子二人のモニター作品ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

ちょうど対象年齢な3人なので私の研究に手伝ってもらっていますGOOD


来月は、できれば男の子も女の子も楽しめるworkshopにできたらいいな~!
また頭をフル回転させて頑張ります!



コマメベーカリーさんの美味しいパンがズラリカナヘイきらきら


ごぼうとチーズのバケットやっと食べられたカナヘイきらきら最高です!
キッチンカーのミネストローネも体が温まりましたカナヘイ花


後半はちゃっかりお買い物も堪能てへぺろうさぎ


かわいい物に今月も沢山出逢えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


来月2/26(日)も出店しますとびだすピスケ2カナヘイきらきら
3月は都合合わず、4月もまだ未定です。

来月はホワイトデーのギフトに使えそうなプチプラのヘアアクセサリーや、入園入学に向けたランチ袋セットや、体操着いれ、移動ポケット、給食用にマスクもバリエーション豊富にお持ちする予定ですとびだすうさぎ1

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^ー^)



workshop、まだ空きがございますので引き続き受付します♪よろしくお願いいたします(*^^*)


Instagram...spoonful_of_sugar.mana