風女な気がする... | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれてhappyな毎日になりますようにカナヘイきらきら


Spoonful of sugarですとびだすうさぎ2

昨日はコマメベーカリーさん主催のミニミニマルシェに出店させていただきました。





ミニミニマルシェは毎月開催されるコマメマルシェとは別に、時々お店のガレージスペースで数人の作家さんが出店するミニイベントです(*^^*)

コマメさんのポイント5倍デーの日に開催されることが多いのでどちらも楽しみに来てくださるお客様もいると思います♪



本来はガレージスペースで...なのですが、朝から嫌~~な風がショックなうさぎ

これはぴゅ~っと作品が飛びまくる予感(笑)!!( ̄▽ ̄;)

店頭で開催する方が通りすがりの方もフラッと立ち寄ってくださる場合もありますし...しかし大事な作品が飛ばされ汚れたり壊れたりも問題...。

多分、私、雨女ではなく風女ですね(^^;

でも他にも自称・風女の作家さんがいました(笑)。
だから強風だったのかな(笑)。


コマメさんや作家さん方と話し合い、急きょ2階のスペースをお借りし室内で開催することになりました。


とんがり帽子の作家さん(hana*)さんは、寒い中外で1ブース出してミニミニマルシェ開催中をアピールしてくださいました(T-T)カナヘイきらきら
ありがとうございます(T-T)カナヘイきらきらカナヘイきらきら


hana*さん



~R+R~ さん


rina.さん


えみり~さん



Spoonful of sugar


下で『2階でもマルシェやっていますよ~!』とパンを買いにいらしたお客様に呼び掛けをしてくださったコマメさん、hana*さんのおかげで、わざわさ2階に足を運んでくださるお客様もいらっしゃってありがたかったです大泣きうさぎきらきら!!


workshopの先行予約に来てくださったお客様もいらっしゃいましたカナヘイきらきら
ありがとうございました!




マルシェ終了後は店頭またはお電話での受付窓口になります。
よろしくお願いします♪




外での販売は寒いと気にして、朝から温かいスープやコーヒー紅茶などを用意してくださっていたコマメさん~ !
素敵すぎます(*T^T)
ありがとうございましたカナヘイハート



ミネストローネ、あたたまった~ラブ



美味しいパンと一緒にいただきましたカナヘイハート


やはりかなりのんびりまったりな(笑)イベントになりましたが、作家さんたちと色々お話できて楽しかったです(*^^*)



来週末29(日)は、いつものコマメマルシェですとびだすうさぎ2

新座のカクイチショールームさんで開催しますよ~♪お店の方ではないのでお間違えのないように遊びにいらしてくださいね♪



workshopもやりますよWハート



販売する作品はまた次回ご紹介します♪