たいへんご無沙汰してしまっています💦

年末年始、ずっと体調を崩してまして、
ハンドメイドもかなーりマイペースに地味にやっておりましたが、
ブログ更新までには及ばず。。。

ようやく復活!
いつも通りの日常生活を送れるようになってきました♬


この春、次女が小学生になることもあり、
この1月〜3月は、通学用品月間として
子ども向けのものをメインに製作することにしています。


まずは、ずっと欠品していて
10月からリクエストいただいていた、
ようやく作れたこちら。
{B26C20A8-4BBD-43A4-B4FA-B536575F7806}

{D43939F2-2E85-4519-B597-C09C7E944A2F}

{DF92F91D-B420-49A5-B2D9-032E2874A2F9}

体操着袋です。
持ち手付き巾着なのでまだ背の低い低学年でも使いやすく、裏地も付いているので丈夫です。
体操着とトレーナーなども入るサイズです。


男の子用もありますよ♪
{018FE218-C5EE-473C-B5D7-9ACFC3CC9289}

{D9332726-A7F8-44C0-B4B0-521BBD61F1E7}


リクエストいただいていたのですでにお嫁入りしたものもありますが、
今週末21日(土)コマメベーカリーさん店頭で行われる
ミニミニマルシェに出店しますので、
そちらにもお持ちします。

こちらのプレミアムボアのファースヌードは、
ミニミニマルシェ限定価格でご用意します♬
{B251B733-1A7A-4A93-8254-020AD127E769}


さて、かなり色々な計画が遅れているので、
頑張りすぎず😅頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。