年末最後のchienowaさん | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

更新がまたまた遅くなりましたが、水曜日は年内最後のchienowaさんopen日でした!
















布リースをはじめ、マスクやヘアゴム、移動ポケットなどのキッズアイテムも置かせていただきました。

当日open前に納品しながら掘り出し物をチェックにゃLOVE
毎回chienowaさんの古道具の仕入れはセンスが良すぎて脱帽です!

今回どうしても手に入れたいアイテムがあったので、納品を早めに済ませ、chienowaさんから徒歩1~2分のizumiya coffee standさんに行って(その二日前も行きましたが(笑)。)年末のご挨拶&コーヒー飲み納め

ペーさんは揺れ納め(笑)

揺れ納めshot(笑) ↓




そしてopen15分前にchienowaさん玄関前で待機!

計画通りにスタンバイできて、私がGETしたものは...


じゃんっサザエさんキラキラ



トランクケース~(*^^*)カナヘイハート

ちょうど良いサイズ、なんとも言えない味のある色合い、中も状態がよくて大満足です!

こんなトランクを探していたんですにこWハート

他にも仲良しの作家さんが狙っていたようですが、すみませんてへぺろうさぎ私がいただきました(笑)(*≧∀≦*)♪

マグカップ5setはひとめぼれ
重ねられるしリーズナブルだしデザインが気に入って購入

nino sconeさんのスコーンは4種類全部買いましたが、これまた狙っていたコーヒーホワイトチョコのスコーンは早めに確保!

使われているコーヒーはizumiya coffee standさんのです♪
素敵なコラボ、美味しいに決まってるラブ
そしてやっぱり食べたら美味しかった~!

izumiya coffee standさんも食べたがっていたのですが開店中で買いに行けないので代わりに買って帰りに配達しました(*´∀`)♪




ランチはスーさんが早帰りの日だったので諦めていたのですが、メニューを聞いたら大好きなキッシュだというもので(笑)...


元々その日はスーさんは実家に直帰予定でいとこらと遊びたがっていたので、
実家に『私とぺーさんはお昼を済ませて帰ります。スーさんのお昼をすみませんがお願いいたしますとびだすうさぎ2

と連絡を入れ(笑)、しっかり食べてきました(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)♪えへへ


キッシュもスープも美味しかった~!
ごちそうさまでした!


さて。
chienowaさんは来月から3月まではしばらくお店はおやすみになります。

次は4月の第三水曜日!

毎月、自分のハンドメイドが売れる売れないは全く関係なく普通にお客として大満喫しているchienowaさんにしばらく足を運べないのは淋しいですが、春からの再スタートを楽しみに待ちながら私も作品作りがんばります好

chienowaさんの委託販売をはじめて1年

市内ということもあり、お客様をはじめ、近隣の作家さんたちや新たな作家さんとも繋がった1年になりました。
日々、出逢いに感謝しますカナヘイきらきら



今日はお昼頃かお昼すぎにhcmt*さんに年内最後の納品予定です。


お正月飾りや新年販売の福袋、ご好評いただいた ふわもこキラリシュシュなどを納品いたします。





納品しましたらInstagramでお知らせいたします!お楽しみに(*^^*)

Instagram...spoonful_of_sugar.mana


今日、明日はこんな素敵な催しが♪↓



年末年始のお知らせはこちら↓







色々な作家さんの福袋楽しみですね~!

よかったらぜひぜひhcmt*さんへ!

hcmt*さんInstagram...hcmt_0418