コマメマルシェ&birthday | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

こんにちはハート

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
Spoonful of sugarです星

アメブロが不具合だったのでしょうか?
読者登録されている方たちの新着記事が画面内に反映されず、見ても いいね! がチェックできなくて、さっきようやく見れました~!(順番に読んでいます)




昨日はコマメマルシェがあり、私も出店してきました!


今回は入り口付近のカクイチさん事務所前にタープ出店させていただきました





布リースはミニミニサイズから大きめまで色々なサイズと色をご用意しましたおんぷ



布リース以外にも、マスク、移動ポケット、ヘアアクセサリーなど...

雨続きの日々でしたが、マルシェの日は晴れると言っていたのでお客様が沢山いらしてくれたらいいなと願いをこめて準備頑張りましたGOOD


予想通り、マルシェ開始時間になるとゾロゾロとお客様がきらきら!!





今回はブース数も多かったのでとても賑やかに感じました


毎回色々なお客様や作家さんたちとの出逢い、交流があるコマメマルシェ...好

今回嬉しかったのがコマメベーカリーさんの各出店者の紹介画像をみて布リースを目当てに来てくださったお客様がいたこときらきら

それから布リースのworkshopに参加してくださったお客様がマルシェにも遊びに来てくださったりおんぷ

以前、マルシェで購入してくださったヘアゴムをお子さんが身に付けてworkshopに参加してくださったことハート

『前にも布リースを買ってずっと家に飾っているんですよ~』とお客様のレビューを聞けたこと音符


そして

私事ですが、誕生日当日でしたイチゴケーキ音符

知り合いの作家さんたちからお祝いのお言葉、プレゼントなど本当に感激でした投げKISSハート


私らしい誕生日の過ごし方でした(笑)。

自由に一日マルシェを楽しませてくれたパパさんや子どもたちにも感謝です!

差し入れ持って遊びにきてくれたお友達もありがとう(*^^*)
暑かったので、冷たいお茶に、アイスコーヒーが嬉しかった~Wハート


workshopも今回も大勢のお子さまが参加してくださいましたハート

途中でスマホのバッテリーがなくなり、前半のお子さまたちしか撮影できませんでしたが




みんな上手にかわいく楽しく作っていました(*^^*)

デコレーションで悩む姿がみんなかわいかったなぁラブ


今回はhcmt*の作家さんも新座で集結!


KARAKAZEちゃん




ナチュラルでオシャレなフラワーやグリーンのアレンジ雑貨が新座でも大人気でしたハートディスプレイも素敵です


私はアロマワックスバーを買いましたおんぷ
ほのかな良い香り~♪




Bakery mokanoちゃん



コマメマルシェ出店は2回目ですが、もうコマメマルシェの常連のお客様のハートをキャッチ心
かわいい~!というお客様の声がたくさん聞こえてきましたラブ
私もちょこちょこhcmt*さんやイベントでマグネットやブローチを買って集めていますきゃー

売り子の娘ちゃんもかわいくて頼もしいんですよ~(*^^*)


らぱんさん



子どもが目をキラキラ輝かせちゃいそうなかわいいスイーツデコばかりラブ

workshopも大人気で、うちのスーさんも終了間際に作らせてもらいました!




フワモコなシュシュはInstagramで見て買うと決めていました♪

スーさんと私で仲良く使います(´∀`o)ルンルン



日差しが強くて暑さにやられましたが、楽しい一日になりました!

コマメベーカリーさん、出店者の皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!



☆MY BIRTHDAY☆

作家さんからのプレゼント

R+Rさんからアロマフレグランスストーン
(すご~く良い香り!そして形がおしゃれでかわいい~!)

ぽよよ~ん屋さんの皆さんから私がかわいいと呟いていたハロウィンの多肉寄せ植え

ありがとうございました(*^^*)




家族から♪



↑爆笑の誕生日プレゼントはぜひ

Instagram...spoonful_of_sugarでご覧くださいませにこ


長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

また来週のイベント準備を明日からがんばります!





minahan 手作りマーケットin kon kon park



Spoonful of sugarの詳細はこちら→