納品 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれてhappyな毎日になりますように

こんばんはハート

Spoonful of sugarです


今日は午後、hcmt*さんに納品に行きましたルンルン

先週は忙しくて行けなかったのでなんだか久しぶりな感じきらきら!!

明るい色の布リースがお嫁入りしていたのでそれに代わるような物を用意したかったのですが、なんだか季節的にしぶ~~いのを作りたくなってしまいます(笑)(´∀`o)涙


ナチュラルカラーに薄いグレーをプラスして...


workshopの胡桃と木の実の秋リースと似た色合いですが、一色差し色があると、そして飾りでまた違う雰囲気になりますにゃきらきら
そこが布リースの楽しいところハート


ちょっと前に早々と秋色を作ってまだ販売に出していませんでした。
こちらのリース↓


私は【宇治抹茶パフェ】【ピスタチオのムースケーキ】などとスイーツを思い浮かべてしまいます(笑)投げKISS

この渋さは私の大好きな感じです(笑)ハート


あとは、hcmt*さんの店内もハロウィンハロウィーンの飾りや商品が並び始めましたので



今週はオレンジ&ピンクの方を外置きしてきましたおんぷ

布なので毎年出して飾ることができますよ音符

棚の中にはミニミニリースが...ハート


小さめサイズも飾りやすくておすすめです好
壁にかけたり、他のインテリア雑貨に立て掛けたり...ちょこんとあるとかわいいアクセントになりますハート

こちらはオーダー品



こちらはサンプルでオーダー品は、このデザインのキットです!
先日shiny timeのworkshopにご参加いただいたK様からリクエストをいただきましたハート
K様、ありがとうございました(*^^*)

ちなみにキット販売は一度workshopに来られた方限定です。御了承ください。



ヘアゴムも少し持っていきました


毛糸のポンポンと




チュールのポンポン心

ポンポンたちは棚のフックにひっかけてありますリボン


マスクもただ今、柄が沢山揃っていま~す!
前回の納品から今日までの間にマスクの減りが多かったような気がします。
季節の変わり目で風邪をひかれているお子さんも多いですよね汗
うちの息子、ぺーさんも寝ているときの咳が酷くてうう
薬を貰いに行かねば~

どうぞ風邪予防に、給食当番用にお手にとってご覧くださいにゃ





hcmt*さんの色々な作家さんの新作情報はInstagramでチェックできますよ音符

Instagram... hcmt_0418


9月21日(水)は月1自宅shop chienowaさんのオープン日ですよ~(*^^*)



chienowaさんでは、Spoonful of sugarの作品は委託販売です。



9月25日はコマメマルシェですよ~(*^^*)


workshop内容は近々お知らせします!
10月は私は出られないのでぜひぜひ今月遊びに来ていただけたら嬉しいですラブ


翌週末10月2日(日)はminahan手作りマーケットin kon kon parkですよ~(*^^*)


こちらでのworkshopは事前予約を優先にしました。
詳細・予約はこちらへ♪
(予約開始しました)→



ららぽーと富士見の近くにあるたてものです音符
日曜なのでお買いものの行き帰りにぜひぜひ遊びにいらしてください!


まだ、色々お誘いうけたイベントで紹介できていないものがありますが、それはまた近々宣伝させていただきます。



Instagramでもお知らせしますので、よかったらこちらもフォローよろしくお願いいたしますね(*^^*)

Instagram... spoonful_of_sugar.mana