hcmt*さんに納品&9月のお知らせ | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

暑いですね~!Spoonful of sugarですあひる

今日はhcmt*さんに納品に行きましたおんぷ


新しく作った布リースを2つ持っていきました!


久々に濃いめのピンク蝶々

小さめサイズでかわいらしくエレガントなデザインです



こちらは正反対に男前~きらきら!!

デニムカラーの布をたくさん使いました!

ストライプの生地がアクセントになり爽やかです星



外置きで3つ並んでいますので、ぜひご覧くださいにゃハート



G-4の棚の中はこちら~



あまり代わり映えはしていませんが(笑)、移動ポケットを少し増やしたり





黒ドットのWリボンゴムは新しくかごに入れましたリボン

棚の中もどうぞ手にとってご覧くださいねらぶ②

さて。
今日はなかなかのハードスケジュールでして...

夕方からは町内会の子ども会ブースのお店のお手伝い~

子ども会といっても今、住んでいる地区の子ども会は今まで活動してくれていた子どもたちが中学生になり、メンバー不足で活動休止中なのですが、スーさんのお友だちや近所の子たちが単発で子どもチームを結成!
売り子さんをはりきってやってくれました(´∀`o)ルンルン



作るスーさんに


食べまくるぺーさん(笑)‼


お手伝いのみんなお疲れ様でした~!
楽しかった~ラブ


帰りがすっかり遅くなり...
シャワーを浴びてすぐ寝室に連れていきましたがようやくちょっと前に寝てくれましたぼー
さぁ、明日の準備の仕上げをしなければ


明日はこちらでイベントです!



場所はここら辺です。地図の右方向が池袋方面ですよ~
イトーヨーカドーの近くです。



地図を拡大していたら...




なぜかイトーヨーカドー内まで忠実に再現されているGoogle Map(笑)‼

おもしろい(笑)。


おしゃれなカフェで涼しくイベント開催されますのでよかったら遊びにいらしてくださいね(*^^*)


そして、最後に9月の追加イベント告知‼


takaramonoちゃんが素敵なイベントの企画をしてくれました!

Shiny time ~vol.1~

木の香ちゃんの素敵なプリザーブドフラワーの講座も同時開催♪

takaramonoちゃんはスクラップブッキングのキット販売をします!


workshopデザイン、予約方法は近々またblogにてお知らせいたします。

川越で布リースのworkshopは初めてです。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたらこちらにもぜひぜひ遊びにいらしてください(*^^*)


ご訪問ありがとうございました!