今週末はコマメマルシェ | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように




ん~まいっにこ心
と午前中から何やら渋いおせんべいの小袋を見つけだしてきて食べていた息子くん(笑)

先週は厄介なウイルスにやられて初の40℃超えをしましたが、すっかり元気になりましたきらきら!!


しかし、子どもの体調が悪くなると作業に没頭するわけにはいかず、週末のコマメマルシェの準備がかなり遅れております汗
色々作りたいものはあるんだけどな~
という気持ちと作業時間がかみ合わず...

残り数日でできる範囲でがんばりまーす!





キッズアイテム(ポシェット、移動ポケット、マスク、ヘアゴムなど)

トートバッグ




workshopもお子さまがお小遣いで簡単で楽しめそうな物を企画しましたおんぷ
もちろん大人の方も作ってもらって構いません心



布リースは今夜と明日で新作をいくつか作りたいなぁきらきら!!

日曜日、布リースでブースを華やかにできるようにがんばりますかお上げ上げ


今回は28ブースも出店があるとのことで賑やかになりそう!
寒いけどお客様が沢山いらしてくださるといいなラブ


よかったら遊びにいらしてくださいねハート②

コマメマルシェの詳細はこちら→


hcmt*さんにも金曜に納品予定です。
よろしくお願いいたしますプーハート



※17時閉店です


ご訪問ありがとうございましたきらきら