hcmt*さんへ | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

昨日も今朝もぐんと冷え込みましたねアオキラ



誰か編み物苦手私にかわいいマフラー編んでください(笑)

(↑これは去年たしか母が、しま○らで買ってきた物(笑)。あっ、棒編みは少しはできますが編んだの随分前なのできっと今は苦戦します。)


さて、昨日はhcmt*さんに納品に行きましたプー

コーデュロイ生地のネイビー×ベージュドットリボンゴム



それから...



今回はこんな感じのカッコイイリボンを少し作ってみました。

この画像をInstagramで見てくれた友人Mちゃんが小さい方をお買い上げしてくれるとの事で、今日レジに預けてきました好
Mちゃんありがとう心



クリスマスリース制作は今年はこの赤のリースが最後になると思います。




レジ横に赤、緑、白と3つ列びましたmomi2*おんぷ


どうぞご覧になってくださいラブ




棚もぎっしり詰めてきました

移動ポケットコーナーの奥には1つだけキッズポシェットを置きました

左手前かごにはクリスマスに似合いそうなヘアゴムが色々ありますリース

風邪が流行る季節に必須のマスクも色々な柄を詰めておきましたのでぜひB-4のぞいてみてくださいねドラえもんきらきら!!


12月13日(日)
久々にコマメマルシェに出店します!
詳細は次回blogにて




※17時閉店です

Instagram...spoonful_of_sugar.mana

ご訪問ありがとうございました(*^^*)