シルバーウィーク | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

土曜日は暑すぎる位の良い天気になり、娘ちゃんの初めての小学校運動会も無事に終わりました!









開会式前に忘れたSDカードを取りにかえり、昼には素麺(予告通り素麺にしました笑おにぎりもちゃんと作ったけど)のつゆを忘れ...

また取りに帰るのはめんどくさいのでサラダに和えて食べましたきゃー


PTA役員で後かたづけもあり、その日はぐったり○| ̄|_
翌日も疲れがとれず...イベントまであと一週間だというのに作業がスムーズにいきません汗


と、焦りつつも日曜は川越の蔵里のハンドメイドイベントへ遊びに行っちゃいましたラブ

hcmt*の作家さん4名(KARAKAZEさん、and A*さん、kanan*さん、Ri*colonさん)のブースにも少しおじゃまさせていただきました好

素敵な物が沢山売っていたのでブースは大人気!
なので写真撮れず...

私は今回はRi*colonさんの赤い靴(サンダル)のブローチを買いましたWハート
前から靴シリーズ欲しいなぁと思っていて、しかも赤いアイテム好きな私。



うん!素敵‼かわい~ハート②


あとは他のブースでは




イヤリングと、ヘアゴムを買いましたおんぷ



そして今日はhcmt*さんに売り上げ金と更新手続きに。

オーダーのハロウィンリースも納品してきました



M様オーダーのシンプルでさりげないハロウィンリースですハロウィーン

店内を見ると先日納品したタッセルつきの渋めリースがない!どなたかがお買い上げしてくださったようで感激ラブきらきら!!ありがとうございます‼

welcome吊り下げのリースも、お友だちが狙ってくれているようで(笑)。
来週、何かまた新作リースを納品できたらと思いますかお



本日のお買いものは


takaramonoちゃんのケシパールのブレス
秋色良いですよねラブ
カーキの服を最近買ったのでそれに合わせてつけたいですおんぷ



and A*さんのイヤリング
3点位好みの物があり、迷ってにらめっこ
この色合いも好きですLOVE


mikannさんにオーダーお願いしていたうさちゃんマイメロ
娘ちゃんが頼みましたハート②ぬいぐるみや人形がまだまだ大好きなのできっと名前をつけて可愛がることでしょうハートmikannさんありがとうございました!



hcmt*さんの後はふじみ野まで戻り、公園遊び~

長い滑り台を滑ったり





2歳前ですが、3m位高さあるんじゃないか?というロープの橋を『いーしょ、いーしょ、(よいしょ、よいしょ)』と平気な顔で渡る息子!




沢山運動して帰りの車は爆睡でした笑


あひる今週末のイベントあひる





雨が心配~ガクリ
雨なら中止になるので、その場合はとある同日の雨天決行イベントにゲリラ出店させていただくかもしれません!(交渉中です)



みつばち11月参加イベントみつばち



hcmt*さんのイベントです!たくさんブースが並び毎回大盛況ですよにゃWハート(雨天時は翌週15(日)に延期です。)


よかったら遊びにいらしてくださいねおんぷ





Instagram...spoonful_of_sugar_mana

ご訪問ありがとうございましたリラックマ