hcmt*さんに納品しました | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

久しぶりに午前中の時間帯にhcmt*さんに納品に行くことができました!




ヘアアクセサリーはこちら3点を棚に追加してきました。


ちょうちょは前回より少しだけ小さめに改良しました蝶々きらきら!!


布リースは今週はこちらを置かせていただきます







雨の日に撮影すると写真が暗いですねううっ...

製作途中の画像の方が実物に近いかも!



こんな渋めグリーンです。
私こんな色合い大好きなので、後先考えず思うままにサクサク布を刺していきましたルンルン

小さい方は少しガーゼ地を多目にし、優しく可愛らしいグリーンに。

大きい方は深いカーキ色を足して、飾りも渋く大人な雰囲気にしました好



大きいリースはレジ横に、小さいwelcomeプレート付きはお店の入り口付近にありますのでよかったらご覧になってくださいねラブ




帰り道にララポに寄り、ランチナイフ&フォーク



私のカフェモカのクリーム取られました...



悔し泣き









ご訪問ありがとうございましたあひる