hcmt*さんでお買いもの | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

おはようございますニコちゃん

昨日紹介できなかったhcmt*さんでのお買いものの品~心

先ずは


stamp shop*H・A・R*さんの来年用カレンダー!
これは、blogで紹介されているのを見て買う気満々でhcmt*さんに行きましたかおきらきら!!

毎年カレンダーは卓上型で書き込みやすい枠の物を選んでいましたが、今年のは、実は迷いに迷って買いそびれたという...きゃーてへ

これはナチュラルで、イラストも可愛くてしかもたっぷり書き込める!
今から使うのが楽しみですラブ


私のお隣の棚のBakery mokanoさん
先日、納品の際にお会いして話していたら、なんと共通の友人がいました(笑)。
世間は狭いですねぇにこ


娘ちゃんが選びました。バスケットに入った盛り盛りパン祭りアンパンマンおんぷ
かわいすぎるWハートしかも本物のパン使用!


あとは、Na*naちゃんのワイヤー



立体のチャペルきらきら!!クリスマス時期にミニツリーの近くに置くのもかわいいし、普段も真っ白な壁の所を探して飾ろうと思います心


ママ達に負けずに『あれがかわいい』『これもかわいい』と二人でかわいい商品を探していました(´∀`o)


hcmt*さん、本当に素敵な物がたくさんWハート

私もお客様に手にとってもらえる素敵な作品を作っていきたいですにゃキラキラ






四つ葉予定イベント四つ葉

9月27日(日)...志木コミュニティまつり(ふれあい福市) 10:00~15:00

10月9日(金)...ハロウィンリース講習会(新座市 増木工業株式会社にて)


リラックマInstagramリラックマ
      spoonful_of_sugar_mana

ご訪問ありがとうございましたマリオ