新学期スタート | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

私の住んでいる市は昨日から学校は二学期スタートです!

あっという間の夏休み...
宿題を早めに終わらせられるように親が必死でしたぼー汗

娘ちゃんの作品~




読書感想文やら、コンクールに出す絵のテーマはなんだか難しいので無難なアイディア貯金箱と習字(笑)。

まだ1年生なので楽な方か苦笑
自由研究やら作文は大変ですもんね溜め息


さて☆
昨日はhcmt*さんに納品に行ってきましたダッシュ




前回納品したニットシュシュが2つ売れていたので、空いたスペースに新作を


またまた秋色ですハート

それから棚には先行発売?(笑)の


ハロウィン布リースキラキラ

B-4の棚におばけカボチャが隠れているので覗いてみてくださいね音符





布リースは今回大物さんを置いてきました

フォトフレームタイプですにゃ

9月は敬老の日、11月は七五三
おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントにお子さんの写真を入れてプレゼントいかがですか?

familyプレートなので結婚式のお祝い、出産祝いにもおすすめです好

オーダーも受け付けていますWハート



心hcmt*さんでお買いもの心


mikannさんの棚でこの子と目があってしまいましたラブ


パンダちゃーんWハートWハートかわいい〰WハートWハートWハート




とりあえずパンダちゃんの部屋はここににこ


娘ちゃんにはまだ見せていませんが、息子には気づかれ『かわい~~ラブ』と甲高い声でだしきめて可愛がっています(笑)。





四つ葉イベントのお知らせ四つ葉







9/27(日)
志木コミュニティまつり
ふれあい福市に出店します!!

よかったら遊びにきてくださいねLOVE

hcmt*さん作家仲間&nukumoriメンバーの木の香ちゃん、nukumoriメンバーのShino's factoryちゃん、momoのてしごとちゃんも出店します音符


四つ葉依託先四つ葉


Instagram...  spoonful_of_sugar_mana