夏の終わりの1日 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

昨日の夕方、hcmt*さんへ納品に行ってきましたLOVE

キラキラ新作キラキラ


ニットシュシュと、秋色カラーと素材の大人系ヘアゴム&バレッタ

夏休みが終われば、きっとママさん達は自分のお買い物をゆっくり楽しみたいはず(笑)ラブ私がそうしたい(笑)

と、思って大人向けを作ってみました薔薇
よかったらご覧になってくださいねきらきら!!




先日のママフェスのワークショップのマルチボードをチョコケーキバージョンにして完成品を1つ置いてみましたにゃ

それからカチューシャ!
棚の中は赤系が多いですが

こちらはtakaramonoちゃんの娘ちゃん達のお買上げ品~(顔出しOKとのことなのでハート)

ママの好みはブレません、絶対ネイビー推しですにこ

二人ともかわいーーラブ
気に入ってくれてありがとう心



で、フレッシュきらきら!!カチューシャ達が張り切ってセンター陣取り、移動ポケット達が怒っています(笑)。

左奥に箱入り娘達がいますのでそちらも覗いてみてくださいね音符

布リースの新作はこちら ↓


hcmt*さんに外置きしています


9月になったらこんな色合いのが並びますよ月夜    ハッピーハロウィン~
お楽しみにLOVE





りんご昨日のお買い物りんご

木の香ちゃんのドライリース








ずっと欲しくて昨日お買い上げきらきら!!

色褪せを木の香ちゃんは気にしてくれていましたが、秋になるしちょっとこの渋い感じが私的にはツボです好

あと娘ちゃんがanrito*さんのヘアゴムを欲しい!とお買い上げ~ハート



前に納品に行ったときに私もこのヘアゴムが目に入り、『あー、これ娘ちゃんいたら欲しいって言うな~ラブ』と思っていたのです(笑)。当たりにこ
星の砂と琉球ガラスの粒(かな?)がはいっているなんておもしろいしかわいい!


hcmt*さんの帰り道は、買い物&夕飯を済ませ、今年私が一番行きたかったスポットへ...








川越氷川神社の風鈴~きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

キラキラしていてキレイ~!!

そして風に揺れる風鈴の涼しげな音色...音符きらきら!!







浴衣と風鈴がよく合いますきらきら!!
素敵な写真が沢山撮れました好

娘ちゃんの書いた風鈴の短冊のお願いごとは

『らいねんもふうりんみにいけますように』だってWハート