夏の参加イベント | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように


昨日は入間市産業文化センターにイベントの打ち合わせに行ってきました!

シナリー化粧品さん主催の

8月17日(月) 10:30~15:00
シナリーさいたまママフェス

に参加しますくま


場所は朝霞市産業文化センターです音符♪♪


詳しくはこちらをご覧になってくださいおんぷ







私のブースもワークショップを設けられたらとは思っていますが、お盆休み明けの平日はパパさんは休みがとれないので子連れでイベント参加ですためいき

下の子の相手をしながら接客なのでワークショップ... 厳しいかなぁ・・・・ と悩み中。

時間を決めて行うか、簡単な内容にするか、はたまた販売のみにするかちょっと検討したいと思いますキラキラ


色々楽しいコーナーが沢山ありますのでぜひ遊びにいらしてくださいねハート



打ち合わせの帰り道にふと見つけた看板が...

私が行きたかったジョンソンタウン上げ上げ
こんなところにあったのね!









雨が強くなり写真がビミョーなのですが笑

かわいいカフェや雑貨屋がたくさんありましたー!

上の子の下校時刻に戻れるようにちらっとしか覗けなかったのですが、また今度時間があるときにカフェでまったりしたいなぁハート


明日はhcmt*(はちみつ)さんに納品に行ってきます!

委託先 ↓