納品しました! | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

おはようございますケアベア ブルー

昨日は1日出歩いていたら疲れて早々と寝てしまいましたzzz
夜は作業に集中できる貴重な時間なのに、まだまだ寝かしつけが必要なチビがいると、睡魔との戦いです(大体、負けるwガクリ)


さてさて。昨日はhcmt*(はちみつ)さんに納品に行ってきましたリボン-borderspink

数日前にお友達作家さん達が納品ついでに私の棚の在庫チェックもしてくれたのですが、外置きのマリン浮き輪リースが2つとも売れていたとの嬉しい情報がラブ

お気に入りのリースだったのでお嫁入りできてよかった~きらきら

棚の中に飾っていたミニリースもどこかのお家に遊びに行ったようですハートありがとうございます笑顔

昨日納品したリースは写真を撮り忘れてしまいましたが、黄色いミニリースと、青いマリンリースです。
お店のどこかにありますのでぜひ見てくださいねにゃ






予告通りユニコーン柄の移動ポケットを追加し、新作ヘアゴムも2つ置いていきましたリボン-borderspink棚の中、ヘアゴムいっぱいです笑

キラキラ新作キラキラ

惑星リボンヘアゴム~



惑星に見えるかな...笑


それから昨日はオーダー品も納品しました!

サクランボO様オーダー品サクランボ


ユニコーン好きな娘ちゃん(ママが好きなのかな?にこ)に大きめリボンヘアゴム




お友達の姉妹にプレゼントということで抱っこ紐のよだれパッド2組

表は花柄、裏はドットのリバーシブルタイプ
花柄の生地のみO様持ち込みですおんぷ

よだれパッドは久々に作りましたハート
リバーシブルで並べてラッピングしたときの組み合わせがしっくりくるように考えて生地を選ぶのが楽しいですWハート


O様、ありがとうございましたニコちゃん


来週は学校の役員の仕事があったり、夏休みのイベントの打ち合わせがあったり忙しいのですが、また作品を作って納品に行けたらと思いますきらきら


お花委託先お花